足のこと 55 

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日やけど10時過ぎからオットが車を使うので朝イチで行かないと(^_^;)
でも、このピカピカ晴れのうちに洗濯物を全部干したい~(笑)
なのでオットに連れてってもらいました(^O^)
電話で大まかな検査結果は聞いていたけど今日は報告書を見ながら説明を受けました。

※写真はさっき撮ったものです

CIMG7272.jpg

白血球数は正常値内にもどり、ACTH刺激試験も大丈夫でした。
ただ、AL-Pが3814→4358とさらに上がってしまってて…(><)

CIMG7275.jpg

でもそのほかの数値が正常値内なので肝臓に異常があるわけでも、
胆道が塞がっているわけでもないらしい。
考えられるのは、胆汁の流れが悪いから…ということなので、
ウルデナシンを1日2錠(朝晩1錠ずつ)に増やして様子をみることに。

CIMG7277.jpg

まぁプレドニゾロンを長期服用しているのでその影響もあるんやろなぁとのこと。
先生もAL-Pだけ数値が悪い原因がはっきりつかめないみたいやね。

本日の体重 8.95kg と変わらず(笑)

CIMG7283.jpg

ここ最近ポカポカ陽気が続いて大好きなひなたぼっこを存分に堪能している小春。
だから小春の頭とか背中に顔をうずめるとお日様の匂い+小春臭がするねんよ。

CIMG7285.jpg

めっちゃ好きやねん、この匂い~ヾ(*´∀`*)ノ


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ