節分やね

Category : まいにちのできごと
今日は私の友達が遊びに来てくれました(^O^)
なので張り切ってお昼ご飯なんぞを作ったよん。

メニュー:具だくさんスープ・れんこんのカレー風味・豚肉のザーサイ蒸し
    大根と人参の紅白なます・ゆかりごはん

ご飯作っておしゃべりして~で写真を撮るのをすっかり忘れてたぁ(笑)
なのでさっき撮ったのですが…(^^;
その友達から『福豆大福』とチューリップのミニブーケをいただきました。

春の先取りやねぇ~

CIMG7307.jpg

CIMG7313.jpg

はい、大福はもうすでにお腹の中やよ~(笑)
節分なのでしょっぱめの煮大豆があんこの上にのってて柔らかいおもちで包まれてました。
めっちゃ美味しかったよ~(^O^)

ほんまにありがとうね~
またのんびりしたくなったらいつでも遊びに来てやぁヾ(*´∀`*)ノ

※※※

CIMG7303.jpg



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ