お花をちょこっと

Category : お花のこと
昨日の夕方に『低温注意報』が出て、水道管の凍結とかに注意することだって。
確かに今朝はかなり…いえ、ものすごく冷える~((´д`))

そんな厳しい冬の寒さにも負けず可愛いお花たちが頑張ってるねんよ。

CIMG7314.jpgCIMG7315.jpgCIMG7318.jpg
      ノウティーベア               しんしん             フロステッドチョコレート

ノウティーベアはもう少し濃い茶色なのですが、このこは黄色味が強く出ているみたいやね。
購入してからずっと蕾をカットして株を大きくしていたので今はまだ少ししかお花は
咲いていないけれど、でも暖かくなればどど~んと一気に咲かせてくれるはず~(*´∀`*)

CIMG7324.jpgCIMG7325.jpgCIMG7326.jpg
         タイム           ベロニカオックスフォードブルー      ワイヤープランツ

こちらは冬の間ほとんど日が当たらないのにもりもり頑張ってくれてる子達。
タイムは紅葉して全体がピンク色になってほんま可愛いんよ。
ベロニカオックスフォードブルーも銅葉が美しい~。
お花の少ない時期はこうして葉色を楽しんでいます。


あれ?
なんか突き刺さるような視線を感じる…(^^;

CIMG7321.jpg

あははは~
飛び出し防止の柵からじぃぃ~っと見てる小春さん。
私がカメラを持つとおやつがもらえると解釈しているようなので
自分がモデルをしていないにも関わらずモデル料を請求してるんやと思う(笑)

あっ(゚o゚;; 今小春を撮ったやん~
そらモデル料払わんとあかんわなぁヾ(*´∀`*)ノ

CIMG7329.jpg

う~ん、可愛い小春を見るとシャッターを切らずにはいられないので
私がカメラを持つとおやつがもらえるって合ってるやんね(笑)



   

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ