雪やこ~んこ

Category : まいにちのできごと
予報通り昨晩から雪が降り続き、夜中に外に出てみると一面真っ白!
朝になったらふっかふかの雪の中で小春の写真撮ろうと思ったけど、
いつの間にか雨になってべちょべちょ…道路はもう溶けてるし…

  CIMG7333.jpg

  CIMG7332.jpg

う~ん、残念やわぁ~(^^;
でも明日ぐらいまでは大雪のおそれがあるってさっき天気予報で言ってたし、
まだチャンスはあるかも。

CIMG7335.jpg

♪~い~ぬはこたつでまるくなる~♪
ヽ(´Д`;)ノ トホホ



Comment

No title

おはようございます♪
我が家の地方は40年以上ぶりと言う、びっくりするほどの積雪でした(^^;)
それはそれで、後の雪かきが大変で・・・
もう腕と腰が筋肉痛です  トホホ

でもわかりますよ~
わんこと一緒に雪の中を走りまわりたいって気持ちは(^m^)
土日と雪が積もっていたので、2日とも朝散歩でチャレンジしてみましたが
見事に裏切られました(><)

我が家だけじゃないな~って、ちょっと安心しました(笑)

しばーずまま 様

本当に関東地方は大雪で大変でしたね~
ニュースで見てそちら方面の柴わんこさん達はどうしてるのかなぁって
思っていました。
雪かきも普段しなれないと本当に大変だとききました(^^;
どうぞお大事になさってくださいね。

あらっ、しばーずちゃん達みんな『こたつでまるくなる派』なんですね~
いちごちゃんあずきちゃんはわからないでもないのですが…失礼しました~(笑)
かえでちゃんは喜んで雪の中をジャンプしてそうなイメージがあったのに。
でもお仲間がいっぱいで嬉しいです~(*´∀`*)

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ