鶏ムネ肉ジャーキー

Category : ごはん・おやつ
今日は小春のおやつにジャーキーを焼いてんよ。
かなり 若干焼きすぎちゃった~(^^;

 CIMG7336.jpg

いつもの如く作ってる間中ビッタリ後ろに小春が張り付いててんよ(笑)
出来上がって冷ましてる時もしっかりスタンバイ~

CIMG7340.jpg

ではでは勿体ぶらずにど~んとあげちゃうで~ヾ(*´∀`*)ノ

     CIMG7356.jpg
     CIMG7357.jpg
     CIMG7358.jpg

カリカリといい音をさせてほんまに美味しそうに食べてくれてんよ。
出来立てのええ香りとほんのりあったかいジャーキーは格別やんね。
ということで、ちょこっと多めにあげちゃってんなぁ(笑)
でも~…

CIMG7371.jpg

と、際限なく要求する小春さん(笑)
いくらなんでももうあかんわ。
また明日な~。






Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ