足のこと 56 

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日。
触診→聴診器→おやつの日です(笑)
右前足の爪が伸びていたので切ってもらいました。

本日の体重 8.85kg おっ!減ってるぅ~

でもダイエットしたわけじゃないんやけどなぁ。
やっぱりこのところの寒さに耐えるため脂肪を燃焼させてんのかなぁ?

ということで、いつもよりも余計に先生がおやつをくれてんよ。
小春はウホウホやったで(^O^)

CIMG7373.jpg

もっとおやつ貰おうとなかなか診察室から出ないので抱っこして強制的に出て、
お会計するために下におろしてたらまた診察室に戻ろうと必死で引っ張るし…(^^;
それにしてもえらい引っ張るなぁと思って足元の小春を見ると…
なんと先生がこっそりおやつをあげてた~(笑)
「100gも減ったしええやんなぁ」だって~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG7379.jpg

うん、小春がご機嫌で病院に行ってくれるんやからええわよね(笑)



このところ右前足の腫れはほとんどなくいい調子なので
先生に靴下&靴を履かずにお散歩に行っても大丈夫か訊ねてみました。

CIMG7381.jpg

先生は毛が生えてこない部分が地面と接地して擦れると思うとのこと。
やっぱりあかんか…(^^;

↑の写真にトイレシートが写ってるのはなんでかというと、
最近冷え込むのでちょっと水分多めのご飯を食べたりすると
コタツ布団の上で寝てる時におもらししちゃうことが続いてしまったんよ。
で、小春がウトウトし始めたらすかさずトイレシートを敷いて予防してるねん(^O^)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ