運動量やいかに?

Category : まいにちのできごと
掃除をする間中、風を通して空気の入れ替えをしたいので窓を全開にしていると、
小春は色んな物音や匂いでパトロールが大忙しに。

あっちへウロウロ、にゃんこさんの気配に猛ダッシュしてみたり

CIMG7507.jpgCIMG7509.jpgCIMG7508.jpg

こっちへウロウロ、知らない人を警戒して番犬モード全開になったり

CIMG7511.jpgCIMG7512.jpgCIMG7513.jpg

と案外動いてんねんなぁって思ってん。
ドッグランとか広場とかではあんまり走らへんけど、日常生活の中の掃除タイムで走り回ることが
健康のためのええ運動になってるんやねぇ。



CIMG7519.jpg

あ……、やっぱし?(^^;
実はカメラ=おやつと認識してる様で、カメラを持った瞬間私の前にきちっと座って
「ください」っていうねんよ。
でも今日は家の中を走り回ってる様子を撮りたかったから、
掃除機をかけながら小春に気付かれへんように撮っててんけどなぁ~…
それぐらいじゃ誤魔化されへんのね(´;ω;`)

CIMG7520.jpg

ということで、モデル料+パトロール代をお支払いしてんよ(笑)
また次も張り切ってパトロールしてええ運動してやぁヽ(*´з`*)ノ



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ