体調不良なのかいな?

Category : 体調不良
なんかこの冷え込みに小春の体調が思わしくないような…(^^;

昨日の朝のこと。いつもはぐっすり寝てる5時くらいにやたらと歩き回る。
でもしばらくしたら私の布団の上で丸くなって寝たので「なんやってんやろなぁ?」と。

朝散歩に出たとたん早足で一目散に川沿いに行って芝生の上で大量のうんP。
5時くらいのウロウロはうんPしたかったからやってんねぇ。

しかし、夜11時過ぎくらいにまたウロウロが始まって、非常事態の時のみ使用する階段下の
トイレトレーでまた大量のうんPをしたんです。

CIMG7528.jpg

う~ん…お腹冷えたんかなぁ。
とりあえずトレーナーを着せて様子を見ました。

今朝の散歩では少量のうんP。まぁ、前夜にいっぱい出してるからね。
いつもどおりに朝ごはんはぺろっと食べて元気な様子。

ところが、お昼前にまた怪しげなウロウロが始まった~(><)
念のため玄関と洗面台横にもトイレシートを敷いて準備OK。
様子を伺ってると、階段下のトイレトレーで物音がして……。
行ってみるとちゃんとトレーの上で普通量のゆるめのうんPがしてありました。

えらかったねぇ~ ちゃんとトレーでできたねぇと褒めながら素早く処理して。

はぁぁ~。これ以上酷くなって下痢Pにならないように注意しなきゃねぇ。

CIMG7532.jpg

そうやろねぇ(^^;
今日のおやつはお腹に優しい葛湯かな。



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ