どうかなぁ

Category : 体調不良
昨日の夕方、姪っ子が遊びに来てくれてん。
普段はなかなか会えへんから泊まりに来てくれてんよ。
たくさん喋って笑って賑やかな夜になりました。
ねぇねが姪っ子のリクエストで晩御飯にアラビアータと『白桃&洋梨のタルト』を作ってくれてんよ。
どっちもむっちゃ美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
ねぇね、また作ってなぁ~。

CIMG7555.jpg

でもねぇ…。
フィギアスケートのSPでキム・ヨナ選手が滑り終わった頃、小春がウロウロ開始~(;´д`)
しばらくして少量のゆるいうんPをトレーにしてんよ。
まぁ出してスッキリして眠くなったのか、その後私の布団のど真ん中で丸くなって就寝Σ(゚д゚lll)
おかげで私は端っこで寒さに震えながら寝てんよ(><)

CIMG7557.jpg

今朝の散歩ではうんPせず。
でも朝ごはんはいつもの半量にして様子見。(薬を飲まないとあかんからね)
だからお腹がすいてるはずやけど何故かしつこく催促せず。
絶対にもらえへんって私の雰囲気からわかってるから無駄な努力はせぇへんねんなぁ(笑)

CIMG7559.jpg

せやけど気持ちよさそうに日向ぼっこしてる小春にカメラを向けたら…
ちゃんとモデル料をもらいに来たで(笑) ボーロ1粒進呈しました。

夕方の散歩まで特にそわそわすることもなくいつもと変わらんかったし、
食べてないから仕方ないんやけど、うんPはせず小仕事のみやってんなぁ。
朝も夕方もうんPしてないからまた夜中にするかなぁ?

晩ご飯はササミ+茹で汁に本葛でとろみをつけて玄米フレークを少量入れたものにしました。
いつもよりも量は少ないけど文句も言わずに完食して今は私の横でぬくぬく寝てますよん。
昨晩は賑やかやったから小春はゆっくりできへんかったもんねぇ。
どうぞほっこりのんびりお休みくださいませ~

ねぇね達は朝から2人で出かけて、姪っ子友達と合流して姪っ子家にお泊りに行きました。
実はねぇねも行くって急に決めたのでまだ姪っ子以外の家族は知らへんと思う(笑)
あとでメールしとこ~っと(*´∀`*)





Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ