足のこと 57 & 間に合うのか?

Category : 肥満細胞腫
今日は小春の10歳のお誕生日 ヽ(´▽`)/オメデトウ

CIMG7621.jpg

あっ、わかった?
だって晩ご飯いっぱい食べて欲しいからちょっと控えてるねんよ。
その分どど~んと美味しいもん作るから楽しみにしててやぁ。

と、言ってみたもののお肉焼く以外まだ考えてへん(^^;

CIMG7624.jpg

プ…プレッシャーがぁ…(^^;

なんてね。
ほんまはワクワクしてんねんよ。
きっと小春は何でも美味しいって食べてくれるやろうけど、
何が喜んでもらえるかなぁって考えるのって楽しいわぁ。
張り切ってお料理しよっと~ヾ(*´∀`*)ノ

特別なイベントはせぇへんけど、家族みんな揃って小春の10回目の今日を
お祝いできたらそれが一番幸せなこと。
肥満細胞腫を患ってからは特に1日1日が大切やって痛感するねん。


実はバースデーケーキ担当のねぇねはお出かけ中。
ま…間に合うよね…。


なんと!嬉しいサプライズでお隣のママさんから
小春に誕生日プレゼントをいただいちゃった~。

CIMG7614.jpgCIMG7616.jpg
     ママさんお手製の具だくさんご飯                            おやついろいろ

ママさんお手製のごはんは栄養満点でいい香りがして小春は大好きなんよ~
お互い白い毛が増えて若い頃に比べたら毛色も薄くなったけど、
でもまだまだ元気やもんね。
一緒に楽しく歳を重ねようね~。

ほんまありがとうございました(^O^)
明日の朝ご飯にいただきまぁす。

そうやっ、ねぇねの『豆腐のチーズケーキ』(完成したら)おすそ分けしよっと。
ラブラドール君、喜んでくれるかなぁ?

※※※※※※

今日は病院の日。
触診→聴診→血液検査→おやつのいつものコース(笑)

先生に「今日で10歳やねんよ」って言ったら「そうかぁ」としみじみ…。
小春はずっと変わらず注射されようが何されようが先生大好きやからね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~

本日の体重 8.75kg

引き続き プレドニゾロン3錠/1日 ウルデナシン1錠/1回・朝晩

お腹の調子が良くなくって食事制限したりしたからやね。
まぁ今はいつもどおりになってるからまたすぐにもどるやろね。


それでは、豪華?ディナーを作り始めましょうかねぇ(笑)


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ