Happy Birthday ・ご飯編

Category : ごはん・おやつ
何度も言わせていただきますが…
本日は小春の10歳のお誕生日!

小春 生まれてきてくれて私たちの家族になってくれてありがとう。
お空にいる小春のお母さん、可愛い小春を産んでくれてありがとう。
小春と出会えて私たちの人生はより豊かなものになりました。
本当にありがとう。
私たちは小春を精一杯愛して守っていきますのでどうかこの幸せが1日でも長く続きますように。

私からのプレゼントとして心を込めてディナーを作りましたよんヾ(*´∀`*)ノ
大好きな牛肉のこんがりと焼けるいい香りが部屋中に漂い始めると
このお方が当然の如く出没~!

CIMG7630.jpg

そぉやろ~ ええ香りするやろ~(笑)
くぅぅ~つまみ食いしたくなるくらいええ香り…イカンイカン(^^;

CIMG7632.jpg

うん、わかってんで。まかせときぃ。
食べたくなる誘惑に打ち勝ち、愛する小春のために美味しく焼いたで~

CIMG7637.jpg

どう?
にんじんと小カブの星型を10個にして10歳を表現してんよ。
でもちょっと茹ですぎて小カブはそぉ~っとおはしでつかまないとくずれちゃう~(^^;

夕方のお散歩をさささっと済ませて、いよいよお待ちかねの豪華?ディナー(笑)
お肉は食べやすいようにカットしてんよ。(お肉の上の白い粒は薬です)

      CIMG7642.jpg

ごまねぇさんお手製のトリコロールワンピでオシャレして記念撮影。
可愛いわぁ~ 素敵やわぁ~とバシバシ撮ってたら、

      CIMG7644.jpg

ありゃりゃ、ごめんよ~。
では召し上がれ~。

まずは大好きなお肉をほとんど噛まずに飲み込んでから(笑)
お野菜も勢いよく平らげて

CIMG7651.jpg

そんでもって息付く間もなくカボチャのポタージュに。
これもあっという間に完食してしまい…

CIMG7679.jpg

CIMG7708.jpg

と、言われましても…(^^;
本日のお食事は以上となっておりますぅ(笑)

CIMG7723.jpg

次は、お待ちかねのねぇね特製『豆腐のチーズケーキ』でございまぁすヽ(*´з`*)ノ
ですが…。
ねぇねはさっき帰宅して今製作中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ~。

ということで、デザート編はのちほど。
おとうさんももうすぐ帰ってくるし、バースデーケーキはみんなで食べような。


Comment

お誕生日おめでとう!

うちも先日11歳の誕生日を祝いました。

本当に美味しそうなディナーですね!

ころうぱぱ 様

小春にお祝いコメントありがとうございます☆

シバくん11歳 おめでとうございます(*´∀`*)
本当に1年があっという間に過ぎていき、
もっとゆっくり時間が流れればいいのにと思いますが、
長さよりも濃さで日々可愛い我が子と過ごしていきたいですね。

No title

わわわ。。。遅れてごめんなさいv-405

小春ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
どんな10歳になるのか?とっても楽しみ楽しみv-341

お祝いの席にワンピースを着て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

Saosanさんから頂いたワンピースとっても似合っていますよv-291

ごまねぇ 様

小春へお祝いコメントありがとうございます☆
まだまだごまちゃんの足元にもおよびませんが、
ごまちゃんのように素敵に可愛らしく1年1年を積み重ねたいです。

いつもカジュアルなものばかりなので
大切な10歳のお誕生日にはやっぱり可愛くしたいなぁって思ったんです。
小春もワンピを着るとちょっとはお嬢様っぽく見えたかな(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ