Happy Birthday ・ケーキ編

Category : ごはん・おやつ
「ご飯編」に続きまして小春さん待望の「ケーキ編」です(笑)

帰宅後、大急ぎで小春のバースデ-ケーキに取り掛かったねぇね。
手際よくどんどん作っていきます。

おお~っ『豆腐のチーズケーキ』が焼き上がったで!

   CIMG7731.jpg

美味しそうな香りがふわわ~んとしてきて、思わず食べたくなるわぁ。

CIMG7737.jpg

はい、当然このお方もチェックに来たよ~(笑)
ねぇねがとびきり美味しいのん作ってくれてんねんで。
ワクワクするなぁ~(^O^)

CIMG7742.jpg

ほんまやねぇ。

おっ、デコレーションができたみたいやで!

ヾ(*´∀`*)ノ じゃじゃじゃ~ん

CIMG7751.jpg

急遽いちごだけじゃなくってブルーベリーも使いたいって言うけど、冷凍のんしかない(^^;
だからまだ凍ったまんまやねんけど…。
でも、すんごい美味しそう~~~~~
ええなぁ。小春はねぇねにほんま愛されてるなぁ。

『10』のロウソクに火を灯して、家族みんなでHappy Birthdayを歌ったよ♪

CIMG7758.jpg

小春の10歳がこれまで以上に幸せでありますように願いを込めてねぇねがふぅ~って
消してくれてんよ。

この頃になると待ちきれへんのか、ソワソワしだしたよ~(笑)
はよ切り分けてもらうわな。
大きいままやと丸呑みしちゃうので細かくカット。

…なんか見た目悪いけど…、味は抜群のはず(笑)

CIMG7767.jpg

ではどうぞ召し上がれ~。

CIMG7771.jpg

息してるの?って思うくらいものすごい勢いで完食!
満足そうに…いえ、名残惜しそうにいつまでもお皿を見つめてたよ(笑)

まだあるんやからまた明日食べような。
しかし、今日はほんまよう食べたなぁ。
どうぞお腹の調子が悪くなりませんように(^O^)

小春は今いつもの定位置でぐっすりお休み中です。
いい夢見てるかなぁ。


Comment

No title

小春ちゃん!お誕生日おめでとう(^o^)
10歳やねんね~♪
10歳とは 思えへん童顔で お目々がとってもかわいらしいわ~!
若さの秘訣は 家族の愛情かな~(*^_^*)

これからの1年も 小春巻きさんご一家そろって楽しく幸せな1年になりますように!

豪華ディナーに豪華ケーキ!
すばらしい~(パチパチパチ♪)

美味しそうやった~ 
私も食べたいっす(^o^)

小春ちゃんは 幸せ者やね♪
これからも 元気一杯 楽しんでね♪

No title

すってきなケーキー!
ねぇねちゃん、やる〜♪
本当に小春ちゃんは、家族みんなに大事に大事に愛されてるねぇ〜
それはこれからもずっとずっと変わらないね〜
今までももちろん幸せだったし、これからもずっと幸せ!

美味しいものをいっぱい食べて、
楽しいことをいっぱいして、
いっぱい甘えて、
素敵な時間を重ねて行ってね〜

はなぴき 様

小春へお祝いコメントありがとうございます☆

小春はたぬき顔でちょっと小さめ柴だからか、若く見られることが多いのですが、
最近特に「若いわねぇ」と言ってくださると嬉しさ倍増です(*´∀`*)
もっともっと愛情注いで若さを保ちますね~(笑)

Saoeko 様

ねぇね作ケーキを褒めていただいてありがとう(*´∀`*)
去年は急遽ケーキを作りたくなったけど腕も時間もないから
ホットケーキくらいしかできず…。
(もちろん心はてんこ盛りに込めたけど~)
今年はねぇねにお願いしたから本当に素敵なケーキで10歳を
お祝いできて嬉しかったわぁ。
もちろん当の小春も大喜びだしね~。

お隣にケーキを半分おすそ分けしたら、
ラブラドール君ケーキに釘付けやったそうです(笑)
美味しいものはみんなを幸せにするね(^O^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ