得意技

Category : まいにちのできごと
小春の唯一出来る技
『お手』
…なんだ 普通やんっていわないでね~

P1040041.jpg

真剣なまなざしがいいでしょ~
実は只今特訓中の技があります。
『ハイタッチ』
私の右手の平を小春に向けるとそこに小春が左前足でタッチしてくれます。
写真に撮りたいのですが、右手がふさがるので撮れましぇん
でもねでもねっ 小春と『ハイタッチ』していると楽しい~
もちろんギャラはたっぷりとお支払いしております。

話は変わって、今日のお散歩でのこと。
小春が行くっていうから橋を渡ったのに途中で…

   P1040028.jpg
    「おかあさん なんだか風がふいていてこわい…」

P1040030.jpgP1040031.jpgP1040032.jpg
おやおや、しっぽがたらり~んとなってるよ~  →→→  陸に着いてしっぽ復活(笑)

いろいろチャレンジしたいお年頃(?)なんだね~


…2度ある事は3度あるでした トホホホ

   P1040027.jpg

私の腕の限界でした(笑)
動いている物を撮るのって難し~

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ