しょんぼりの訳

Category : まいにちのできごと
CIMG7779.jpg

2/22の夕方、いつになくしょんぼりとしてる小春。
この日の主役は小春やのにどうしたん?

実はその理由はちゃんとわかってるねんよ(笑)
ねぇねは小春のバースデーケーキを作った後、次の日に会うお友達のリクエストで
スコーンを焼いててんね。
そのお友達ご家族皆さんがねぇねのスコーンをとても気に入ってくださってるんよ。
(オットの作るマーマレードやジャムもお気に入りなんですよ)

CIMG7776.jpg

焼きあがって粗熱をとってると、いい香りがまたまた部屋中に漂ってる~。
小春は自分ももらえるって思ってたみたいやねんけど、
ねぇねに「これは小春はダメ」って言われてしまって(笑)

だから、ちょっとしょんぼりしてるんよ。

CIMG7780.jpg

これはねぇねがお友達のために作ったものやからしゃぁないなぁ。
でも小春にはすっごいケーキを作ってくれたんやからええやんね。
って、慰めてみたけれど…。
それでもやっぱりスコーンを食べてみたかった小春でした。

いつかわんこ用スコーンを作ってくれるかもしれへんで。
ねぇねによぉぉぉくお願いしときやぁヾ(*´∀`*)ノ

実は私も食べたかったからねぇねにいつか作って~って頼んでんけど…
しばらくは作りたくない~って断られちゃった(´;ω;`)クスン




Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ