小春は幸せ者です

お昼前、ピンポ~ン♪と宅配の荷物が届いた。
今日はとても楽しみにしているものが届くことになってるので印鑑もって
玄関へ大急ぎ~~~(笑)
(前日にお荷物送りましたとメールくださってたのでワクワクして待っててんよ)

心待ちにしているものかどうかは小春の態度を見れば一目瞭然。

CIMG7901.jpg CIMG7903.jpg

はい、正解。
これは違いましたぁ。

夕方、またピンポ~ン♪と宅配の荷物が届いた。
今度こそお待ちかねのものかも。
小春はどうするかなぁ?

CIMG7917.jpg CIMG7919.jpg
             CIMG7922.jpg

あははは~。
玄関で確かめて誰が贈ってくださったのかわかってからは
嬉しさのあまりビョンビョン飛びついてくるねんよ。
箱を置いた途端自分で開けようと齧りだした~(;゚Д゚)!

こんなにも小春が必死なのは、大好きなSaoekoさんやからヾ(*´∀`*)ノ
それはそれは見ていて感心するくらい違うからね。

Saoekoさんが今回贈ってくださったのは
なんと!小春の10歳のお誕生日プレゼントやねんよ。

これがまた…開けてビックリΣ(゚д゚lll)
いや、大袈裟ではなく本当にビックリしちゃって一瞬、
訳がわからなくなるくらいびっくりしてんよ!

CIMG7933.jpg

CIMG7967.jpg CIMG7962.jpg

じゃ~ん!
小春にドレスを作ってくださったの~(*≧∀≦*)


あまりの可愛さに「小春!どうしよう!こんなにも可愛いお洋服どうしよう!!」と叫んだわぁ(笑)
私、少々パニクっちゃいました~(^^;

お手紙も本当に嬉しくって読み返しては、
「10歳って特別だね。きっとやっと折り返し地点!」っていうお言葉に
そうや!そうやねん!まだまだ折り返し地点やねん!!って元気がますます湧いてきました(笑)
本当に本当にありがとうございました(*^o^*)

で、早速小春に着てもらってんよ~。
なんかあまりの嬉しさに心臓がドキドキし過ぎて上手く写真撮れなかったけれど…。
あ…いえ…未熟な腕のせいも多々あるけど…

CIMG7954.jpg CIMG7958.jpg

どうかしら?

ドレスは濃い紫色なんだけど、光の具合で赤紫色にも青紫色にも見えて素敵なお色やねんよ。
とっても手触りの良い生地だし、なんといってもSaoekoさんが心を込めて丁寧に仕上げて
くださったのがよくわかって、ひと目でめっちゃ気に入りました(^O^)
実はこの生地はおばあ様が持ってらしたものだそうです。
とても上品なドレスなので普段のカジュアルな小春とは全然違う雰囲気に。
このドレスを着るときは靴下もレースのんにしないとあかんねぇ(笑)

    CIMG7941.jpg

なかなか立ち姿の写真が撮れなかったのでまたいつかさりげなく撮ります。
どうしてもカメラを向けるとキチっと座っちゃうからねぇ(^^;

Saoekoさん、サイズは大丈夫だと思います。胴回りはもうちょっと太っても大丈夫かも(笑)
ドレスの着丈が36~37cmくらいなので尻尾のつけ根よりちょっと短いくらいでした。

ではモデルありがとさんでした。
小春の大大大好きな『豆あじジャーキー』をどうぞ~(笑)

CIMG7947.jpg

これまたええ顔で美味しそうに食べてんねぇ(^O^)


※※※※※※


小春が10歳のお誕生日を迎えられ、肥満細胞腫とは今のところうまく付き合えてて、
毎日家族揃って過ごすことができる。

また、こうして知る人ぞ知る細々ブログにきてくださる方がいてくださって、
心のこもったあたたかいコメントをくださる方がいてくださって、
ブログを通して知り合い親しくしてくださる方がいてくださる。

みんなが小春のことを大切に思ってお心を寄せてくださる。
ほんまに幸せでありがたいことやとあらためて思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも小春とこの細々ブログをどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)




Tag:いろいろなもの  comment:4 

Comment

Saoeko URL|No title
#- 2014.02.26 Wed21:31
気に入ってもらえて、本当によかったわ〜♪
普段着にしてね〜
いっぱい着てね〜

写真では、サイズ大丈夫そう(^^)
寒い日は、腹巻きしても着れるね(笑)
白いレースの腹巻き?
ファーのリボンは、長かったら好きな長さに切っちゃってね(^^)

昔住んでた家の隣りが洋服屋さんだったの。
たぶん、そこから頂いた生地だと思うんだけど。
紫なのに上品な感じで、ドレスにしたいって思ってたの♪

小春ちゃん、他の荷物とそんなに違うの?
そんな事言われたら、何回も送りたくなっちゃうじゃん(^^;)
しばーずまま URL|No title
#jxT87rSU Edit  2014.02.27 Thu07:07
小春ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございました♪
ちょっと遅れちゃったので、過去形で(笑)

ドレス、すっごく似合ってますね
saoekoさんって、やっぱすごい!!
こんな素敵なドレスが手作りできちゃうなんて(^0^)

またそれを着こなしちゃう小春ちゃんもすごい!!
どこのパーティーに行きますか
豆あじジャーキーを食べてる姿も、お上品に見えますね(^m^)

さぁ~あと10年、いやそれ以上
明るく笑顔で元気にすごしてね♪
小春巻き URL|Saoeko 様
#- 2014.02.28 Fri18:47
はいっ、とっても気に入りましたぁ(*≧∀≦*)
本当にありがとうございまぁす。
ふっ普段着ですか?
小春がこんなにも可愛いお洋服を着るんだったら
私もそれなりにちゃんとしないとね(^^;
ジーンズってわけにはいかないわねぇ…。

やっぱりちゃんとした良い生地は何年経ってもいいものですね。
そしてその生地を素敵なお洋服に仕立てられるSaoさんもすごいわぁ。
4柴娘ちゃんの分のお洋服もお忙しくって大変でしょうが
早く見たいわぁ(笑)
楽しみにしていますね~
小春巻き URL|しばーずまま 様
#- 2014.02.28 Fri18:53
小春へお祝いコメントありがとうございまぁす☆
折り返したばっかりだからまだまだ元気でいきますよ~(笑)

もうため息がでるほど素敵なドレスですよ(*≧∀≦*)
でも小春がこんなにも可愛くなったら、そばにいる私も
ドレスアップしないとなぁ…とちょっとドキドキ(^^;
すっぴんじゃさすがにダメですよね(笑)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ