1日3食

Category : まいにちのできごと
花壇に植えたチューリップがようやく顔を出し始めたよ。

     CIMG7987.jpg

チューリップに覆いかぶさるブルーデージー。
前に植えていた場所で変なふうに成長してしまったから秋に植え替えたんやけど
まだ剪定ができていない。
だからこんなふうになっちゃったけど、どうなるやろか…。


先週、小春はちょっとお腹の調子が不安定だったので1度に食べるよりも
小分けにして消化しやすいようにと朝昼晩の3食にしてみてん。
朝はカリカリフードやからいつもよりも減らし、晩ご飯の手作り食を2回に分けて。

   CIMG8000.jpg

すると、朝ご飯が消化されてお腹がすくお昼頃に半量とはいえご飯を食べるし、
夕方の散歩が終わっていつもどおりの時間にも食べるので気持ちが満足するんかな。
1日2食の時はひっきりなしにおやつ頂戴って言いに来てたのが来なくなってんよ。

CIMG8001.jpg

モデル料はガッチリ請求(笑)
それとこれとは別らしい。

昨日からやっとお腹も本調子やし、美味しいもんしっかり食べて寒の戻りに備えようねっ



※※※※※※

先日ねぇねが「スコーン食べる?作るけど」って言ってくれてヾ(*´∀`*)ノ
前回よりも膨らみが足りへんかって、ねぇね的にはイマイチらしいが
とっても美味しいスコーンでした。
チョコ入りも作ってくれてんよ~。
ありがと、ねぇね。
またよろしくぅ(笑)

CIMG7997.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ