どうやろか?

Category : いろいろなもの
今日はしとしと雨が降ってて肌寒い~((´д`))
こんな日はおうちの中でゴソゴソしてるのが一番やねぇ。
ということで、鶏ムネ肉ジャーキーを焼いてんよ。

今回は皮もジャーキーにしてみてん。
余分な脂をしっかりとって、一度レンジで加熱して更に脂を落としてから
お肉部分と一緒に焼いてみてんけど…。
それでも脂がどんどん出てくる~(^_^;)

CIMG8028.jpg

でもすんごい香ばしい香りがしてほんま美味しそうやわぁ。
…お肉部分は焦がしちゃった~(><)

ジャーキーを作るついでに晩ご飯も作ってしまったので休憩タイム~。
ふと郵便受けを見ると、ポチっとしたものが届いてた!

じゃぁ~んヾ(*´∀`*)ノ
『New!! F.ストレッチ裏毛つなぎ』 サイズ:NLL カラー:ニューピンク

   CIMG8034.jpg  CIMG8037.jpg

              CIMG8042.jpg

伸びる素材なので動きやすそうやし、柔らかいので肌触りも良さそう。
つなぎなので大丈夫やろかと心配したけど、焼きたてジャーキーをいっぱいあげたから
なんか誤魔化されたような(笑)
ほとんど売り切れで選べるカラーが少なく普段は絶対に買わないピンクにしてんけど。

いや~、小春ってば似合うやん~(親バカ発言ですよ~)
落ち着いたピンク色やからええわぁ。

そうそう、肝心の坐骨部分はというと…(^^;

CIMG8046.jpg CIMG8048.jpg


着たままお仕事ができるようになってるので残念ながら坐骨は隠れず。
そらそうやわねぇ。
ちょっと考えたらわかるのに気づかへんかった…(;ω;)
当初の目的は達成できずやったけど、薄毛の後ろ足がカバーされるので
あったかくってええかも~。

もう少し様子を見て小春が気にせんと大丈夫そうやったらもう1枚買おうっと。

CIMG8043.jpg

今のところ着たまま寝息を立てて寝てるんやけどねぇ(^O^)





Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ