お花のこと

Category : お花のこと
ちょっと前に大好きなお花屋さんで購入した花苗を寄せ植えにしてみましたぁ。
またギュウギュウ寄せ植えです(笑)
まだ這性キンギョソウ『アールグレー』・花オレガノ『ロタンダフォーリア』
斑入りシレネ・ユニフローラ『ドレッツバリエガータ』が咲いていないので
お花が少なくて寂しい感じですがこれからが楽しみ~

CIMG1501.jpg

実は大好きなお花屋さんのSHOPにペチュニア『メロンパン』をつかった寄せ植えの写真が
載っていて、白いお花やリーフとの色合いの絶妙な感じがとても素敵で一目惚れしてん(笑)
その寄せ植えをお手本にして自分なりにやってみちゃいましたぁ(^^♪
お花屋さんの寄せ植えはそりゃぁもう素敵で全然足元にも及ばないんだけど
でも雰囲気を出せればって思って。

↓こちらはオットが気に入ってくれたギュウギュウ寄せ植え(笑)

  CIMG1519.jpg

ヒューケラのお花が咲いてまた雰囲気が変わりました。
しかし…ほんまクローバーって元気がええわぁ。
その勢いに押されてビオラがちょっと苦しそうかも(笑)

CIMG1500.jpg
                    「いつまで撮ってんのよ~」

(;゚Д゚)!
調子に乗ってめっちゃお花の写真を撮ってたら小春の視線がぁ~(笑)
ちょっと寂しくなったんかな?
もう撮るのやめておうちに入るわねぇ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ