美味しぃもん届いたよ

Category : ごはん・おやつ
ピンポ~ン♪と小春がウッホウホになるものが届いたで~
といっても、実は昨日から下痢Pの小春…(^^;
だからプチ絶食中やからこの箱の中身はちょっとの間おあずけやねぇ。

でも小春はお腹すいてるから大喜び~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG8122.jpg CIMG8124.jpg

CIMG8151.jpg CIMG8199.jpg

CIMG8229.jpg CIMG8243.jpg

そうでぇす!
『えこ's きっちん』さんで頼んでいたおやつが届いてんよ~。
小春が待ちに待ったものやもんねぇ。
朝からろくに食べてへんからもう必死さがいつもの100倍くらいやで(><)

Saoekoさんから『今日はちびちびクッキーにしてね。おからいっぱいだからお腹にはいいはず』
と言ってもらったし、ではではどうぞ~(笑)

        CIMG8254_201403081620217ab.jpg
        CIMG8255.jpg
        CIMG8256.jpg


どうどう?
貴重なクッキーやからよぉぉ~く味わって食べてや。

CIMG8265.jpg


そらそうやがな~(笑)
お腹の調子が戻ってからいっぱい食べよな(^O^)
またまた豪華すぎるおまけを2種類も入れてくださってたから
楽しみにしててや。
はよ下痢Pを治そうな。

※3時過ぎに緊急時のみ使用するトイレトレーにうんPをしてんけど
 ゆるいめだけど形はあるのでちょっと回復してきてると思います。




Comment

No title

ちょっと回復して来たみたいで、よかったね〜♪
季節の変わり目で、身体の調子が崩れちゃうよね。
うちも、なんかみんな調子イマイチだよ〜

早く小春ちゃんの豪快なウマウマ顔が見たいな♪

Saoeko 様

家の中でするくらい緊急ということはなくなったのですが、
イマイチ本調子ではないですねぇ。
この寒の戻りはかなりこたえますね…(><)
4柴娘ちゃんもどうぞお大事になさってくださいね。

小春にはもっといっぱい食べたいって目で訴えられてます~(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ