何か…似てる

Category : いろいろなもの
昨日の写真で登場した小春の新しいつなぎの服。
『お試しハイネックベア天つなぎ』 サイズ:NLL カラー:パープル

CIMG8109.jpg
   CIMG8111.jpg  CIMG8115.jpg

生地は前回より薄いけどピッタリフィットする感じ。
でも伸びるので大丈夫。小春も違和感なく着ています。

実は只今下痢P中。
緊急時のみ家の中にあるトイレトレーでしてくれるのですが、
15時過ぎゆるめうんP・23時すぎ下痢Pを洋服を着たままちゃんと出来たよ。

今朝の散歩ではゆるいけど掴めるくらいのうんPを少量。
元気はあって食欲もあるのでササミスープを少~しずつあげています。

去年は3月末~4月初、4月中旬の寒の戻りに体調を崩しました。
やっぱりこの時期はあかんみたいやねぇ。


そうそう、この洋服を着てるとなんかレスリングの選手みたいに見えへん?
強そうな小春に笑っちゃった(*´∀`*)

CIMG8280.jpg

後はひなたぼっこしてお日様のチカラであったまって下痢Pをやっつけようね。


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ