さすが食いしん坊

Category : まいにちのできごと
昨日は上着もいらないくらいの陽気に誘われ、せっせと庭仕事頑張ってヘロヘロに(^^;
思うようには進まへんかったけど、でもやっぱり土いじりは楽しい~
でも今日は雨…。
ますます作業が進まへんねぇ(。-_-。)

一昨日くらいから小春の体調は元通りになりました。
ご心配いただきありがとうございました。

CIMG8309.jpg
               「やっと好きなもん食べられるねん~」

ご飯も普通量になりおやつもちょこっともらえるようになって小春はご機嫌さんです(笑)
まだご飯の回数は1日4回と小分けしてるんやけど、そのほうが消化しやすいかもしれないので
このままちょっと続けてみようと思ってます。

お腹の調子が戻ったからおやつを小春の大好きな『豆あじジャーキー』にしてん。
久しぶりやし写真でも撮ろうと構えてたら…

          CIMG8300.jpg
                     
                          ↓
                          ↓
ぎょえっ(;゚Д゚)!
指でつまんで持ってた尻尾が折れて豆あじジャーキーが落ちた!

        CIMG8301.jpg

小春は動じずしっかりと落ちていく豆あじジャーキーをロックオンしてるやん。
さすが食いしん坊、あっぱれやねっ(*´∀`*)

豆あじジャーキーじゃなくって私を見てて欲しかったけど…


CIMG8305.jpg
                  「豆あじジャーキーLOVEやで」


Comment

良かった良かった

うちのころうも、一週間ほど前にお腹の調子が悪くて心配していました。

春一番とともに元気になって良かったですね。

ころうパパ 様

ころうくんも体調不良だったんですね
大丈夫ですか?
このところの寒暖の差は本当にこたえますよね(^^;
また寒さが戻ってるので今度は体調を崩さないように
気を付けないとと目を光らせています(笑)

はやくあったかい春が来て欲しいですね。
どうぞころうくんもお大事になさってくださいね。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ