仲良し?

Category : まいにちのできごと
今日は風がキツくて寒さが身にしみるぅ((´д`))
冬に逆戻りしたみたいやねぇ…

そんな寒さに負けじとお花たちは着々と春に向かってます。
昨年秋に瀕死の状態だった(笑)ジューンベリーが復活の兆し!

CIMG8341.jpg

よかったわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
強い子だってきいてたけど、やっぱりちゃんと育ってくれるのか不安やったもんね。
で、その時ついでにブルーベリーも根洗いして植え替えててん(笑)
こちらはガッチガチの土に植えられてたから絶対に根が伸ばせずにいるわって思って
鉢から出してみたら、やっぱりその通りで全く根が育ってなかってん。
だからふかふかの土に植え替えてあげてんよ。
こっちも新芽が出てくれるかドキドキやったけど。

CIMG8346.jpg

このとおりバッチリ~。
ほっとしたわぁ。

さてさて、寒いのでコタツに入ってスマホで何やら見てるねぇね。
その横へ小春が近寄っていってスマホ覗き込んでるぅ(*´∀`*)
可愛い~O(≧▽≦)O

        CIMG8364.jpg








…。


そんな訳ないわなぁ~(;ω;)
実は左手でチビチビクッキーを写らんようにもって小春を誘導して撮ってんよ。
だっていつもとは違う感じのものを撮りたかってんもん~
そんなことでもせぇへんかったら『カメラ=おやつ』とインプットされてる小春やから

↓こんなのや

CIMG8355.jpg

↓こんなのん

CIMG8353.jpg

ばっかりになってしまうねん(><)
まぁ、これはこれで可愛いからええねんけど(親バカ万歳!)


※※※

実は小春が2日前からまた下痢Pに(><)
夜中や昼間にトイレトレーでしてしまうくらいやってんけど
でも昨晩はそんな素振りはなく今朝はゆるいうんPやったけど日中もいつもどおり。
夕方もうんPせずやから落ち着いてきたかな。
ご飯はスープから始めて今は細かくしたりすりおろしたり本葛でとろみをつけたり。
大好きなおやつもちびちびクッキーをちょこっとだけ(笑)
来週は暖かくなるみたいやからちょっとほっとしてます。


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ