あったかいねぇ

Category : まいにちのできごと
昨日のお散歩はほんまあったかかった~。
(花粉はすごかったけど…(><))
だから小春も洋服なしで行ってんよ。
気持ちええねぇ(*´∀`*)

しだれ桜はけっこう咲き始めてたし、

CIMG8397.jpg

ソメイヨシノは蕾がふっくらして色づいてきてたし。

CIMG8406.jpg

もう間もなくお花見の季節が始まるんやねぇ~。
小春とまたいっぱい写真撮ろ~っと。

CIMG8405.jpg
                「モデル料もいっぱいよろしくぅ」

わかってるやんかぁ(笑)
いっぱい持っていくから大丈夫やで。

この日はいつにも増してニッコニコしながら楽しそうに歩いてるんよ。
なんかそんな小春見てたらこっちまで嬉しくなるからニカニカ笑顔で歩いてたら
前から来た人に変な目で見られた…(^^; 気をつけねば…

まぁ、ええけど(笑)

そんなニッコニコ小春をどど~んと載せるでぇ。

     CIMG8416.jpg

CIMG8417.jpg

CIMG8420.jpg

CIMG8423.jpg

CIMG8424.jpg

CIMG8425.jpg

ヾ(๑→‿←๑)ノ゚ きゃぁ~小春ってば可愛い過ぎるぅ~ :.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。オヤバカデスガ~
小春の笑顔はみんなを幸せにするよねぇ~



…。

って、最後はそれかいっ Σ(゚д゚lll)

CIMG8429.jpg


まぁ小春らしくってええけど~(笑)


Comment

お柴の笑顔

皆が楽しいから、お柴も笑うのか。
お柴が笑うから、皆も楽しくなるのか。

とりあえず、私も小春ちゃんの笑顔で嬉しくなりました^^

ころうパパ 様

ありがとうございます(*´∀`*)
小春の笑顔で嬉しくなっただなんて言っていただけて
こちらこそ嬉しくなっちゃいました。
わんこもみんなも楽しく幸せな時間を過ごして
ずっとニッカニカの笑顔でいたいですね。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ