足のこと 59 

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日。
それもACTH刺激試験を受ける日だから注射3本打たれる日。
車でブイ~ンと行ったはいいが、ガソリンがそんなに入ってない(^^;
まぁ往復する分は十分あるのでええかぁ。
1時間空けて血液検査をするのでいつもはその間に買い物とか行くんやけど
今日は病院で待ってようかなぁ。

病院に着いてちょっと待ってから診察室に入ると、
小春は痛い注射をされてもたくさんおやつもらえるから全然平気(笑)

待っててもいいか訊ねたら、天気もええし近くの河川敷に行って気分転換してあげたらと
勧めてくれたので行ってみることに。
方向音痴なので先生が地図を書いてくれて(笑)

無事河川敷に着いたらなんと桜が咲いてるぅ! (河津桜だと思います)

しかぁし…カメラ持ってきてへん(><)
ガラケー携帯ではこの美しさは伝えられませんが…(^^;

          P1000061_20140325181155206.jpg

今年初『小春と桜』(笑)

          P1000059_20140325181154cd4.jpg

実はこの河川敷はスポーツセンターの横で運動公園のようになってて
テニスやゲートゴルフ?をされてる方がたくさんいてたり、
遊具もあるので春休み中の子供たちがたくさんいる…。
だから小春はなんか落ち着かへんし、その上近くを電車が通る~
電車が通るたびに反応してダッシュしようとするんよ~(;ω;)

          P1000062_20140325181156fc0.jpg

↑お耳があっちこっちに向いてるでしょ(笑)

朝の散歩でうんPしてんけど、またここでもたっくさんしてくれたので
ついでに検便もしてもらいました。
ただ冷えてお腹の調子が良くないのか、それとも他に原因があるのか知りたかったからね。
検便の結果は『全然大丈夫』とのこと。
やっぱり夏毛のままやから寒暖の差が堪えるんやねぇ…。

そうそう、体重は計ってもらうん忘れちゃった(笑)
先生&助手さんにほんまいっぱいおやつもらったから確実に増えてるで~。


ACTH刺激試験の結果は後日電話で問い合せます。
ちょっとでもええ方になってたらいいのになぁ~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ