足のこと 60 

Category : 肥満細胞腫
先日のACTH刺激試験の結果を電話で問い合わせたところ
先生が「なんか微妙な結果が…」と(^^;
よくよく聞いてみるとどうやらT4がありえへん数値(95)が出たみたいで
再検査を指示し結果が返ってきてんけど「…?」な数値(0.3未満)だったらしい。
なので今回の数値はあまり参考にならへんなぁとのこと。
fT4は0.99だけど、甲状腺の機能を補う薬を服用し始めるにはまだ早いと思うので静観して、
今後この数値が続くようなら服用を考えましょうとのこと。

血液検査の結果はコルチゾール値は0.5-2.4だったのでステロイドの弊害に関しては大丈夫。
白血球数も9700と落ち着いてるし、AL-Pは2880と高いなりに落ち着いてる。
腎機能は正常値だしその他も異常なし。

まぁ毎度のことながら様子見ですね。


※※※※※※


ここ半年で『催促』の技を開発した小春さん。
おやつが欲しいとこうしてきちんと座りじっと見つめてチョイチョイ(笑)

CIMG8466.jpg

こうして写真を撮ってたりしてすぐにあげなかったら

CIMG8467.jpg

と、更に欠伸なんぞして訴えてくる(笑)
はいはい。
わかってまっせ。


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ