おっひさぁ~&また買っちゃった

Category : お花のこと
今日は朝から雨。
せっかく桜が咲き始めたのにねぇ。

今朝ヨーグルト(無糖)がなくなったので少~し箱に残ったのを小春にあげてん。
冬の間、ヨーグルトから遠ざかっていたので(笑)こうして小春にあげるんも
久しぶりやわぁ。

さぁ、存分に召し上がれ~(むっちゃ少しやけど…)

CIMG8491.jpg

大好きなヨーグルトやからもう必死で食べててんよ(^O^)
息継ぎしてるん?と思うほど顔を突っ込んだまま。
ようやく出てきたと思ったら…

     CIMG8492.jpg

ついてるでぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
さすがにここは自分ではとれないので私が拭いてあげたけどね。
この後も名残惜しそうにいつまでもいつまでも楽しんではったでぇ。


※※※※※※

増税前という名目で買っちゃった~(笑)
はい、お花です。
でもこれはいつもの大好きなお花屋さんではなく初めてポチってしたお店やねん。
だからどんな感じなんかちょっとドキドキしたけど、丁寧な梱包やし花苗も元気元気(*´∀`*)

CIMG8495.jpg

人生初のクレマチスを購入。
『ペトリエイ』といってグリーンがかったお花がとても可愛くって一目惚れ。
大好きなお花屋さんにもあるんやけど、他に欲しいお花が今回のお店にしかなかったから
こちらでまとめて購入しました。

CIMG8497.jpg

クレマチスは3m以上になるものも多くとてもお世話できないので諦めていたのですが、
これは2mくらいまでのコンパクトなタイプなのでいけるかもと。
ハンギングにして垂れる感じにしたいねんなぁ。
はぁぁ~妄想は膨らむばかりなり~(笑)

Comment

No title

そのクレマチス、何年か我が家にいたけど、去年の猛暑で天国へ行っちゃったわ(^^;)
また買って来ようかしら〜

お花は買い出すと欲が出ちゃうのよ〜
今、庭にお花を植えたい病の私です。

Saoeko 様

新しいウッドデッキになってお庭の雰囲気も変わったでしょうから
色々と植えたくなるよね(^O^)

「クレマチス・カートマニージョー」と悩んだんだけど
「ペトリエイ」は『グリーンがかった』ってところがいいのよね。
クレマチスは本当に種類が豊富だから選ぶのも楽しいわねぇ。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ