足のこと 61 & お買い物~

Category : 肥満細胞腫
CIMG8632.jpg

あのジューンベリーのお花が咲いてんよ!
我が家に来て初めて咲かせてくれました。
こんなに可憐なお花やねんねぇ。

今日は病院の日。
ほんとは明日やけど車をオットが使うので今日行ってきてんよ。
ねぇねが欲しいものがあるっていうからついでにお買い物DAYにしました。

まずは病院。
触診・聴診・体重測定・おやつの簡単コース(笑)
本日の体重 7.9kg!
いつぶりかなぁ?
ダイエットはしてないけど、1日4回にご飯を分けてあげてるので
必然的におやつの回数が減ったからかも。
これくらいが小春のベスト体重やからまぁええ感じやねぇ。
診察が終わっても診察室のドアの前にちょこんと座って中を見てるから
待合室にいてた人に「ほんまに好きやねんね」と笑われた(^^;

※この間お花見に行った時の写真です
CIMG8507.jpg


病院を出たくらいから土砂降りになって
強風も吹き荒れてせっかくの桜が横殴りの桜吹雪になってる~(><)
まだまだお花見したいのに~

次はホームセンターへ。
屋根があるのは屋上駐車場だけやから初めてそちらへ停めたよ。
ほほ~。こんなところにエレベーターがあったのねぇ。

小春を専用のカートに乗っけてレジ待ちしてると
幼稚園くらいの姉妹が「可愛い~」って言ってくれて(*´∀`*)
でも小春の傍にはちょっと怖かったのか来れなかったけど、
離れた場所からちゃんと「こんにちわ」って挨拶してくれたし、
帰り際も「バイバイ」って手を振ってくれたよ。
なんかその様子がとっても可愛くって。

CIMG8592.jpg

その後、私たちのお昼ご飯にパンを買って帰ろうということになり
初めてのお店を検索して行ってみてんよ。
ふかふかの食パン~ヽ(*´з`*)ノ
美味しかったです。
ついでがあればまた買うかな(笑)

家に帰り着くちょっと前から日差しが出てきたので夕方の散歩は傘なしで行けそうやね。

と、女3人?でまたまたお出かけできたよ(笑)
ほとんど車の中やったけど、楽しかったぁ(*´∀`*)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ