温度差

Category : まいにちのできごと
明日からお天気下り坂らしいから、その前に小春と日向ぼっこを堪能しようと
庭に出てんよ。
でもぉ~お天気良すぎて結構ツライ…(^^;

CIMG8910.jpg

スカスカ毛とはいえ毛皮族の小春なのですぐに暑くなってしまって

CIMG8904.jpg

ほんまやねぇ。
水分補給してもハヒハヒ暑そうやねぇ(><)
私も帽子を被ってるとはいえかなり辛くなってきた…。

時間とともにちょっと日陰が出来てきたので
小春と貴重な日陰を分けっこしてんよ(笑)

CIMG8915.jpg

日陰で気温もちょうどええ感じやし、風もちょっと吹いてきて
ついウトウトしちゃうくらいのんびりほっこりしてんよ。

なぁ~ 小春ぅ~ ええ気持ちやねぇ~

…。
…。
…。

CIMG8922.jpg

はい…。


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ