足のこと 63 & 緑が美しい~

Category : 肥満細胞腫
お天気のいい日が続き、連日天日干ししてる小春(笑)
なので小春からお日様の匂いがしてるんよ。
しかし日に日に暑さがキツくなるので外にいる時間が短くなってきてて。
すぐ「もう家に入る」って訴えるねん…
せっかくええ季節やのにねぇ(笑)

CIMG9005.jpg

今日は病院の日。
血液検査&フィラリア検査です。

私たちの前に柴わんこくんが診察中。
診察を終えて出てきた柴わんこくんはぐいぐい飼い主さんを引っ張って出口へ(^O^)
だからお会計する前に飼い主さんが「先に車に乗せてきます(^^;」だって。
先生が待合室に出てきてたので私が「一目散やったねぇ~」て言ったら
「普通のわんこはああやけどねぇ(笑)」だってぇ。
うちの小春の「帰りません」は珍しいってあらためて分かったわ(笑)

本日もいっぱいおやつをもらって、ハイタッチやお手など出来る技すべてを披露して
帰ってきたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

フィラリアはOK。
※薬は5月の診察時にもらいます。
血液検査の結果は後日電話でききます。

本日の体重 8.2kg と変わらず。

小春の診察を終えて待合室に出ると、なんと柴わんこさん×5が待っててん(゚o゚;;
今日は柴わんこDayやね。

さてさて、せっかく車で出てるので帰りに大きな公園に寄り道。
注射頑張ってんもんね。
リフレッシュせんとね。

CIMG8973.jpg

お昼前でかなり気温が上がってきてるけど、芝生の上は気持ちええねぇ。
緑がキラキラ輝いててテンション上がるわぁ。

CIMG8975.jpg

小春の足元には小さな花も咲いてますよん。
…まぁ、小春には関係ないけど~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG8979.jpg

小春はおやつ命やから気づいてへんと思うわ(笑)

CIMG8976.jpg

外で食べるおやつは格別やねぇ~
私もお弁当持ってきたらよかったぁ。

2箇所ある芝生の広場はどちらもわんこさんが走り回ってたから横を通りすぎるだけに。
空いてたら小春も走らせてあげようかと思ってたけど、まぁまた次の機会にね。
今日はモデルをいっぱいしてもらおっと。

ちょっと大きめの岩に乗るかなぁ?と思って「ぴょん」って言ってみたけど
やっぱり高すぎたみたい。
これが小春の精一杯~。
でも可愛い~~~(*´∀`*)

      CIMG8983.jpg

ちょうど横にええ具合の岩があったのでこちらは自ら乗ってんよ。
「出来たで」ってカンジでやっぱり可愛い~(*´∀`*)

      CIMG8986.jpg

ゆっくりと木陰を楽しんだり、通り抜ける風にほっとしたりしながら
公園の中を歩いてると。

コデマリかなぁ?
可愛い白い小花が咲いてましたよん。
でも「花より団子』の小春の視界には入ってないみたいやね(^^;

CIMG8988.jpg

ありゃ…「暑いよ~」って言い出しましたな…(^^;

CIMG8994.jpg

ほんじゃまぁ、水分補給でもしましょうかねぇ。

CIMG9001.jpg

…私もお茶持ってきたらよかったな……
これからのお出掛けには人間も水分補給が欠かせないわね。
気をつけよっと。

そろそろお腹もすいてきたので帰ろっか。
駐車場に向かう途中でええ感じの場所があったのでまたもやモデルをお願いしたら…。

非協力的な小春さん…
もうモデルはおしまいやねんて(笑)

      CIMG9021.jpg

そう言うならしゃぁないねと諦めて「じゃ、おうちに帰ろか~」と言ったら
いそいそと車に向かって歩き出したで~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG9029.jpg

うん、そうしましょっ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ