す…素早いっ(^^;

Category : まいにちのできごと
今日もとってもいいお天気なので、窓際で小春は天日干し中~(笑)
最近なんとなくやけど毛色が濃くなってきたような気がするねんなぁ。
ホワホワの毛もほんのり増えたような気もするし…(笑)
こうしてしっかりと四季を肌で感じないとやっぱりあかんねんなぁ。

CIMG9072.jpg

で、そんな様子を撮った途端、

CIMG9073.jpg

むっちゃ素早い…(^_^;)
このあとちゃんとモデル料をお支払いしましたとさ(笑)

※※※※※※

お庭の花が次々と咲いて毎日様子が変わっていくので記録しとこっと。

もう少ししたらシルバーレースやフレンチラベンダー『ストエカス・グリーン』
バーベナラナイ『ライムグリーン』やガウラやエキナセアが咲いて
ホワイト&グリーンが主役になって全体の色合いが変わるやろうなぁ~(*´∀`*)
楽しみやわぁ。

CIMG9044.jpg

こちらは乙女椿の根元のツリガネスイセンとアジュガが満開で紫が鮮やかやわぁ。
ツリガネスイセンは毎年あまりお世話してなくってひょろひょろやったのに、
今年はちょっと肥料や土を足したりしたのでビョ~ンと背高さんになってしもた。
私としては例年くらいの感じがええねんけどなぁ~(^O^)

        CIMG9049.jpg

去年からの寄せ植えが見事復活!
這性キンギョソウ『アールグレイ』とシレネユニフローラ『ドレッツバリエガータ』
可愛い白いお花を咲かせてくれたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
実は真ん中にシオンが植えてあるんやけど他の勢いに完全に負けてしまってる~(><)
無事咲いてくれるんやろか…。

     CIMG9061.jpg

この他にもこぼれ種から育ったネメシアとかやっと新しい芽がでてくれたバーベナリギタや
昨シーズンはほとんど花が咲かなかったサルビア『コスミックブルー』
リシマキア『アトロパープレア・ボジョレー』がもりもりと育ってくれてるので、
まだまだ楽しみはこれからやわぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ