10年目でやっと出番が

Category : まいにちのできごと
今年のGWもどこに行くでもなく終わってしまい(笑)
『いつもどおり』の時間が流れています。

爽やかなお天気でピカピカお日様なので、はい。天日干しです。

CIMG9217.jpg

そうやねぇ。ほんま日差しがキツいなぁ…(^^;
今日はオットが仕事に車で出掛けたのでガレージがあいてるねんなぁ。
車のない間に掃除したいから小春にお付き合いしてもらおっと。
ここやったら屋根があるからええねぇ。

CIMG9227.jpg

まだ私が免許持ってなくって、オットが車通勤していた頃は
昼間は車がなかったので土の部分にお花を植えててん。
でも今は電車通勤になったから昼間も車があるねんね。
そしたらこの場所はずっと影になるのでみんな枯れちゃった…(><)
まぁしょうがないよねぇ。
そんな過酷な状況でも頑張ってるのはタマスダレです。
ほんま強いわぁ。

さてさて、せっかくこんだけのスペースがあるんやから
小春が全く興味のないボール遊びやけどちょっとやってみる?

     CIMG9244.jpg

「取ってこぉぉぉぉ~い」

          CIMG9245.jpg
          CIMG9248.jpg

…。

まぁ、期待はしてへんかったけど…(;ω;)
でも、もう1回挑戦や~。
小春はやれば出来るねん!!

「そぉぉぉぉれ~」

            CIMG9252.jpg
          CIMG9253.jpg
          CIMG9258.jpg

… …。

うん…おかあさんが悪かったよ(´;ω;`)


では、気を取り直して。
こちらも小春がパピーの頃はあまり興味がなくずっと放置されててんけど、
食いしん坊の今なら出来るかも?と10年ぶりに登場!

CIMG9277_20140507130344830.jpg

ふふ~ん。どやっ
これは頭使うしおやつも食べられるからええやろ~(^O^)

CIMG9296.jpg

… … …。

えっ?なんで?? 小春っ おやつが入ってんねんで!
と、言ってみてもちょっと鼻でクンクンするだけで知らんぷり。

もしやこれは中身のおやつはアレじゃないとやらへんという意思表示か?
ならばその期待に見事応えてみせようぞっ!!

じゃぁ~ん

CIMG9308.jpg

おやつを「えこ's きっちん」さんのちびちびクッキーにチェンジ!

すると!どうでしょう~
一気にやる気爆発~ヽ(*´з`*)ノ
もう必死です(笑)

     CIMG9312.jpg
     CIMG9344.jpg
     CIMG9345.jpg
     CIMG9347.jpg

いやぁ~ さすが大好きな「えこ's きっちん」さんのおやつやねぇ。
こうもやる気の度合いが違うなんてねぇ(笑)
でもすぐに飽きちゃうので3回くらいしたら終了~。
またいつか登場させて遊ぼうなぁ。

※※※

今日の私のツボは

CIMG9354.jpg

この必死さの伝わる可愛い手やねん(*´∀`*)


Comment

No title

あはははは〜
ボール見送るとこなんて、えこそっくり!

ちびちびクッキーも役に立ってよかったわ♪
そういえば…
あの知育玩具みたいなヤツは、マスターしたの?

Saoeko 様

でしょ~(^O^)
ストライキといいほんまえこちゃんと似ている~(笑)
我が家ではちびちびクッキー様様なんよ。

そうやん!次のステップやってみよっとヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ