チャレンジしたで(笑)

Category : まいにちのできごと
Saoekoさんにいただいた『宝探しゲーム くんくんぱっくん』。
レベル1はクリアしていたんやけど、それからしばらくしてへんかってん。
で、久しぶりにやってみよ~と思って。

     CIMG9480.jpg

レベル2は「ずらして探そう」 ポップトップ(赤いのん)をスライドさせておやつを探す
さぁ、できるかな?

     CIMG9489.jpg

     CIMG9490.jpg

え…えっと、なんか無理矢理押しのけてた気がするけどすぐに出来たで(笑)
すごいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

せやけどそれやったら「レベル1」のほうが手こずってた気がするんやけど~。
じゃぁ、次はその「レベル1」をやってみよっか。

     CIMG9506.jpg

レベル1は「回して探そう」 回転輪を動かして隠されたおやつを探す

     CIMG9508.jpg

     CIMG9509.jpg

     CIMG9511.jpg

うん、やっぱりこっちのほうが時間かかる気がするわ。
じゃあこの勢いで『レベル3』もやってみよっか。

レベル3「くわえて探そう」 ポップトップ(赤いのん)を外して隠されたおやつを探す

     CIMG9524.jpg

     CIMG9525.jpg

     CIMG9526.jpg

げっΣ(゚д゚lll)
それやったら「鼻で無理矢理飛ばして探そう」やんか!
なんか反則っぽくないかい?

このあとも小春は全部鼻でブンっって飛ばして探してました(ーー;)
まぁ、オリジナル技ってことでええやんね(笑)

CIMG9564.jpg

いつにも増しておやつを食べられてご満悦の小春やったよ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ