まさに?

Category : 肥満細胞腫
今日は朝から小雨が降ったり止んだり。時にはザーっと雨足が強まったり。
そんなお天気の中病院へ。
本日は通常の触診→聴診→ハイタッチ→おやつのコース(^O^)
と、肛門膿をしぼってもらいました。
気になる素振りをしたわけではないですが、自分ではうまくできないので
そろそろかなぁと思ったら先生にお願いしています。

本日の体重 7.9kg 変わらず(*´∀`*)

私としてはまずまずええやん~って思ったのに、先生は「まぁちょっと多めやな」やって!
で、私が「ええ~。これくらいがええって思ってんのに~」というと
「だって触ってみ~。肋骨がかろうじてわかるかな?っていうくらいやん」だって。
まぁね、本当の小春のベスト体重は7.7kg前後やからちょぴっと多いけど~。
といっても、このベスト体重は筋肉質でってことやけどね(^_^;)
今は筋肉よりも脂肪が多めやからなぁ…。だから体重の数値だけを見たらちょぴっとやけど
意味合いが違うよねぇ…。

まっ、元気で食欲もあって出すもんきっちり出してくれてるのでよし!としよう(笑)

先日鶏ムネ肉のジャーキーを焼いていたところ、

CIMG9672.jpg

香ばしい香りに誘われてずっとオーブンの見張りをしてくれた小春(笑)

CIMG9678.jpg

出来立てはほんま美味しいね~
最近1回で作る分量を天板1枚分にしてるのをつい忘れて以前の時間にセットして、
途中で様子を見てみるとぎょえ~焦げてる~ということが。
今回もギリギリセーフ? いやアウト?
次は気をつけるよ(^_^;)

午前中に宅配が届いて、中を出した後のダンボールを見てたらついやりたくなってん~

CIMG9679.jpg

CIMG9681.jpg

ちゃんとギャラは弾んどいたで~ヾ(*´∀`*)ノ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ