自然の恵みをありがたく

Category : お花のこと
外はカンカン照りで暑そうやけど家の中は風が通って心地よい気温。
なので小春はのんびりだらりんお昼寝を満喫してんねんよ。

一昨日の雨はちょうど夕方の散歩頃に酷くなり…(^_^;)
小春もちゃんとレインコートを着ていたけどそんなの関係なくボトボト~
だから帰り道の途中でとうとう小春がとっても情けない顔で「歩けない…」って言うから
ちょっとだけ抱っこしてんよ(笑)
傘さしてお散歩バック持って小春を抱っこしてるので両腕がブルブルやったけど
小春の機嫌がよくなったからええよねぇ。

先日ブログにアップしたミニバラ『テディベア』ですが、
咲き進むとこんなお色に変わるねんねぇ。
初めて育ててるのでびっくり~(^O^)

CIMG9649_201405281139289a1.jpg → CIMG9687.jpg

そうそう、昨年秋に植え替えたジューンベリーは少ないながらもちゃんと実をつけて
収穫できたんよ~ヾ(*´∀`*)ノ
全部で30~40粒くらいかな。
毎日熟したものを収穫し、ヨーグルトのソースにして食べてました(笑)
で、残りちょっとに…

CIMG9686.jpg

秋に植え替えたばかりで今年はそんなに期待してへんかったから
余計に嬉しかったなぁ。
ありがと~ねぇ。また来年よろしくぅ(笑)

ちょっと前、晩御飯の支度をしててふと見ると…

CIMG9668.jpg

パソコンしてるオットにむっちゃ甘えてる小春を発見。
なんやぽ~っとしてるからもう少しで眠ってしまいそうやね~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ