はぁぁ~

Category : 肥満細胞腫
今日も気温が30度近くまであがるんやって~(^_^;)
今からこんなんで夏を乗り切れるのか?と少々不安になるわぁ。

このところ右前足はとっても調子が良かったのに2日くらい前から腫れてきて…。
調子ええから家の中では靴下履かせてなかってんけど、
酷くなるようならまた履かせたほうがええかもなぁ。

CIMG9705.jpg

とくにガジガジしてたということもないのになぁ。
雨に濡れたんがあかんかったんかなぁ。
毛虫も道路で見かけるようになってきたし、ますます気をつけんとアカンなぁ。

シニアになってしっぽがだら~んとなってることが多くなったなぁ。
若い頃はいつもくるりんと巻いていてよほどのことがない限りだらりんとはならんかったのになぁ。

    CIMG9712.jpg

まぁ、歳を重ねてええ具合に力が抜けてきたってことにしとこ(笑)

昨日ねぇねがパソコンしながらおやつを食べててんね。
当然小春はねぇねの一番近くで張り付いてたで(笑)

     CIMG9699.jpg

     CIMG9701.jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ