夏支度 小春 ver.

Category : いろいろなもの
今日は昼過ぎから雨が降るというので空の様子を伺いながら早めの散歩へ。
案の定、家から一番遠い場所にいるときにパラパラと降ってきた~(^^;
そこから小春と一緒に小走りで帰ってきてんよ(笑)
小春は散歩のあとにご飯なんやけど、帰ってきた時間が3時頃…
確かお昼ご飯が12時頃やったからものすごい早いよねぇ。
でも食べる気マンマンなのでちょっとだけあげました(笑)
後は私たちの晩御飯の時に一緒に食べるねんよ。

今年の猛暑に備えて小春の散歩用にポチっと。

CIMG9802.jpg

いろんなshopで夏用のものは売られてるねんけど、ここのんを選んだポイントは

《もともとは大手スポーツメーカーが炎天下の中スポーツをする人のために開発した
『接触冷感・皮膚温度抑制・涼感素材』をはじめて犬用のドッグウェアとして採用》

ということ。
それに吸水拡散性の高いウェアなので水分を含ませるとさらに体温上昇を防ぐとな。
ほほ~ こりゃええやんか~(*´∀`*)

暑くなってよく水分を摂るようになったのでまたおもらしが始まりました。
リラックスしてる時とかお昼寝してる時とか意思とは関係なく漏れちゃうみたいやねんね。
なのでむっちゃ暑い時間帯に1度連れて行ってあげんとアカンからその時に
着せてあげたいなぁって思ってんね。
多分今年も自転車で行く気がするからねぇ(笑)
保冷剤をバンダナで巻いてこのタンクトップを着て夏を乗り切ろうなぁヽ(*´з`*)ノ

それとついでに消臭マナーバッグも買っちゃった。
今まで欲しいなぁって思っててもなんか買う機会を逃しててん(笑)
でも今回はちゃんと忘れんと購入したよん。

では早速小春さんにモデルをお願いしましょう~

CIMG9812.jpg CIMG9815.jpg

CIMG9822.jpg CIMG9817.jpg

着丈はD-Lサイズでも36cmとちょっと短めですが、まぁ夏やしね。
ストレッチ性もあるし、生地がサラっとしてるしええ感じやよ。

※※

カシャカシャという音につられて

CIMG9804.jpg

おやつがないかと必死やねんよ(笑)
残念やけど中には何も入ってへんし~。
あっ、モデルしてくれたからちゃんとギャラはお支払いしましたよん。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ