ちょっと切なくなったけど大丈夫!

Category : まいにちのできごと
今日は昼過ぎからどんより曇って雨も降ってきた~
梅雨空がもどってきましたねぇ(^^;

さてさて、ちょっと切なくなった事とは。
今日雨の降る前にお昼散歩に出かけたときに、途中でおやつをあげようとしたら
どうやら私がどこにいるのか分からなかったみたいなんよ(^^;
ちょうど私が風下になってたんかな?
「小春~こっちやで」って声をかけても別の方を見てるねんね。
あぁ~ほんま見えてへんねんなぁ~ってちょっぴり切なくなったけど
おやつを手に持ったとたんフンフン必死で食らいついてきた~(笑)
……。
違う意味で切なくなったで(笑)

そんでもってふと思ってん。
先日公園で小春がサルスベリの木の下や池のほとりで空を見上げていたのは
この日も風が強かったし、私の匂いが吹き飛ばされてしもてて
もしかして私がそっちにいるって思って見てたんやろか…。

CIMG0159.jpg

もしそうやとしても、こんなにも可愛い笑顔やねんからなんや嬉しくなってくるわ~
見えてへんかっても私を信じてちゃんとついてきてくれるんやもんね。
小春、ほんまありがと。

CIMG0227.jpg

その心意気やで(笑)


Comment

No title

小春ちゃん、そんなに見えないのね…
それは切ないねぇ〜
オヤツを逃してなるものか!の小春ちゃんも切ないねぇ〜(^^;)

白内障は先日も先生と話したばかり。
今は見つけたら、一刻も早く治療をするとよくなることが多いんだそうね。
ワンちゃんの眼科専門医もいるし。
うちの先生、ついこの前まで
「無理に治療せず見守ってればいいんじゃない?」的な感じだったのに、
がらっと考え方変わったのかな?
先生たちも日々勉強なのね〜(^^;)
『以前言われたこと』をいつまでも信じてちゃダメってことね(笑)
難しいわ〜☆


Saoeko 様

医療の現場は日々進歩してるものね。
何を選択していくかは私たちにかかってるものね。
小春の状態を見ながらその時に1番良いと思えることをやっていきますね。
いつもご心配くださり本当にありがとうございます~(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ