只今こんな感じになってます

Category : その他
先日腫れた右前足ですが、ここまで腫れがひきました~ヾ(*´∀`*)ノ
爪が伸びてるから今度また先生に切ってもらおっと。

CIMG0235.jpg

足の裏からみるとちょっとまだ赤みが残っているのですが、でもええ感じになってくれました。
よかったわぁ~。
雨に濡れて蒸れやんようにこれからも気を付けんとね。

左目上のできものはこんな感じになってます。

     CIMG0242.jpg

前はこんな感じ↓やから…

       CIMG0196.jpg

あんまり変わってないねぇ(^^;
でも若干小さくなってるような気がしないこともないこともない…(笑)

せっかくビシッとモデルしてくれてるのでお言葉に甘えまして。

     CIMG0233.jpg

ありがとさんです(笑)

※※※

オットが育ててるインゲンがたくさん実をつけてくれて毎日収穫中。

CIMG0230.jpg

曇り空やからちょっとわかりにくいけど、3枚の葉っぱの後ろにこうやって実をつけてます。
なので庭側からよりも家の中からのほうが収穫しやすいねんよ(笑)

一方、横に植えてるキューリはなんか成長がゆっくりゆ~っくりです(^^;
グリーンカーテンの役割を全うできるのか?
今後に期待やねぇ(^O^)


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ