恐怖の買い替えの波がやってくる?

Category : お花のこと
家電が次々と故障し買い替えることになる波がとうとう我が家に~ヽ(´Д`;)ノ

ということで、2001年発売のFAX電話が壊れてんよ(><)
電話機能は使えるんやけど、FAX&コピー機能がダメになり
製造終了&部品の在庫もないので修理不可能だとか。
メーカーの方は「そのまま電話機能のみに使用していただくか、
買い換えていただくしかないのですが…。」と申し訳なさそうに言ってくれました(笑)

はぁぁ~。テレビもヤバイねんなぁ。洗濯機もヤバイねんなぁ。ガスコンロもヤバイねんなぁ。

どないしましょ…(ーー;)

と、こんなピンチの時なんやけどまた花苗を買っちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ
いや~言い訳なんやけど(笑)
先日ご近所の方が
「お庭頑張ってるねぇ。可愛いお花がいっぱい咲いてるからいつも見させてもらってんのよ。
全体的にまとまってて素敵やねぇ」って言ってくださってねぇ~
荒れ放題の庭の頃から知ってはるから、こう言ってくださってホンマに嬉しいねん。
だからついつい張り切ってしまうわけなんよ~(笑)

     CIMG0245.jpg

でも、もう植える場所がなくなってきたから来年まで新しい苗は買われへんな…。

花苗が届いてすぐに小春のお昼散歩へ。
今日は曇りやから地面も熱くないしええ感じやわ。
夕方から雨降るかもしれへんし、行ける時にたくさん歩いとこうと思って
夕方散歩のコースにいってんね。
そしたら小春さん、最初はなんでお昼散歩やのにこっち行くん?と訝しげやったけど
でもだんだんニコニコ笑顔で歩いてくれてんよ。

CIMG0255.jpg

ほんま扇風機をつけんでもええくらいやもんね~。
(ちょっとムシムシしますが)

そろそろ晩ご飯の支度せんとなぁって思って立ち上がったら
「あたしのご飯はまだ?」ってイソイソついてきたで(笑)

CIMG0257.jpg

家の中やったらほぼ大丈夫やねんよ。


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ