得した気分

Category : お花のこと
今朝、花の水換えをしようとガラス瓶を手にとってびっくり。

CIMG0547.jpg

ジニア「オールドファッション」から白い根が出てる~(゚o゚;;
昨日はバタバタしてる中でほとんど見もせんと水換えしたからなぁ…。
気づかへんかった…いや、もしかして2~3日前から出てたんかも?

CIMG0549.jpg

ま…まぁなんにせよ、根っこが出るほど元気やということやから
これはお庭に植えてあげんとね~。
ふふふ~。
なんかむっちゃ得した気分(*´∀`*)

で、一通り家事を終えてお庭に出て水やりしたり、雑草抜いたり、ジニアを植えたりしてたら
太陽が照りつけてむっちゃ暑い~(;´Д`A
まだ9時過ぎやで…。

早々に切り上げて家に入って水分補給してほっと一息。

     CIMG0550.jpg

小春は大きい音がしようと全く関係なくお昼寝中。
こんな状況でも寝られるってやっぱ大物やね(笑)


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ