可愛いお客さん

Category : まいにちのできごと
台風8号が接近中。
このあたりは金曜日くらいにやってくるとか。
今日は曇り空時々薄日が差したり小雨が降ったりと変なお天気です。
庭にある飛びやすいものを片付けるのは午後からにしようっと。

先ほど庭からチュンチュンと可愛い声がしたので見てみると。

CIMG0676.jpg

雀が1羽、オット畑のもみがらを食べにやってきててん。
以前はうるさいくらいチュンチュンないていたと思うのに、いつの間にやらその声がしなくなり、
代わりにカーカー野太い声が響き渡ってた(ーー;)
でも最近たまにチュンチュン聞こえてて、また戻ってきてんなぁって思っててん。
そしたら我が家にもやってきてくれました。

CIMG0677.jpg

毛虫とかも食べてくれたらええのになぁ。

と、すずめの写真を撮ってたらズイッと身を乗り出してアピールするものあり(笑)

CIMG0681.jpg

うんうん。小春の可愛さには誰もかなわへんね(*´∀`*)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ