本日の小春さん

Category : まいにちのできごと
こちらに台風8号が接近するのは今晩らしい。
今のところ風もなく雨も小雨程度。
お昼散歩は雨の降ってない時を狙って行ってきました。
夕方の散歩はどうなるかな。

近所の工事はあらかた壊し終えたので足場の鉄筋やシートは昨日のあいだに撤去されてんよ。
強風にあおられて倒れたり飛んだりしたら危ないなぁって思ってたからほっとした~。

こんな日は小春もまったりお昼寝三昧。

CIMG0792.jpg

工事の音もなんのそので熟睡中。
そうそう、この工事の音で小春に気づかれずに撮ることができるんよ(笑)
カメラの起動音やシャッター音を工事のガリガリドンドンの音に合わせると
さすがの小春も気づかへんねんよ。

CIMG0799.jpg

「おさるの丈治」を枕にしてる可愛い小春も撮り放題~ヽ(*´з`*)ノ
でも程々にしとかんとバレるけどね(^^;


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ