本日も蒸し暑いですなぁ

Category : まいにちのできごと
台風はいつ通過したのやらというくらいあまり影響がなかったわぁ(^^;
昨晩ちょっと風が強いなぁぐらいで雨もそんなに降らへんかったよ。

お昼散歩はアスファルトが熱かったのでいつもの公園へ。
芝生広場はすっかり芝刈りが終わっていて歩きやすかったわぁ。
小春もウキウキで歩いてくれたよ。
(カメラを持って行かなかったので写真はありません~)

帰ってきたら家の中がほんま蒸し暑くって、エアコンの除湿ON!してしまいました~。
それでも小春にはまだまだ暑いようで…

CIMG0802.jpg

ずっとヒハヒハ…

かと思いきや(笑)

CIMG0810.jpg

とのことなので、私も一緒におやつにしようっと。
Saoさんにいただいたプラムをオットがジャムにしてくれたので
ヨーグルトにかけていただきまぁ~すヽ(*´з`*)ノ

CIMG0813_201407111550166f7.jpg

むふふ~。
甘酸っぱいプラムがヨーグルトによく合うわぁ。
美味しい~~~
ついつい食べ過ぎてしまうわぁ。


写真を撮り終えて振り返ったら、小春はすでに完食してました(笑)

Comment

No title

小春ちゃん家のジャム、美味しそうだわ〜(笑)
他には何になったの?
うち、まだ冷蔵庫にプラムが残ってるのよ〜
これからジャム第2弾にしようとおもって(^^;)

エアコン…除湿より冷房の方が電気代かからないって聞いたけど…
我が家は28度設定で冷房が…
みんなの熟睡度が半端じゃないよ(笑)
母もね(笑)

Saoeko 様

1袋を小春用に残してみんなジャムにしたの。
そのジャムをお友達に分けたらみんな喜んでくれたのよ~。
手元にあるのは1瓶と我が家用にタッパ2個分だけになっちゃった(^O^)
ねぇねは今ものすごく忙しくって、オットも週末出かけることが多いので
なかなかお菓子に変身してくれないのよ(^^;
でももうすぐ夏休みやし、きっと美味しいもの作ってくれるはず~。

エアコンはまだ除湿で大丈夫かと思ったけど、気温が30度を超えたので
うちも冷房にしました~(笑)
はい、みんな熟睡してますよん(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ