祝 8歳のお誕生日 part1

Category : まいにちのできごと
本日2/22は小春の8歳のお誕生日
2・2・2 = ニャンニャンニャン で今日は猫の日
猫の日に生まれたって覚えやすいよね(笑)

朝一番にオット&ねぇねから「おめでとう」っていってもらったね~
さぁ、今日はおかあさんは大忙しだよ~ん
チャカチャカてきぱき行動しましょうね~

で、2人が出掛けたらすぐにお散歩へGO。
小春の健康と幸せをお願いしにバシュ~と行きました。

  P1040268.jpg

  P1040267.jpg

  P1040245.jpg
  この先(本殿)は抱っこしないと入れません

  P1040242.jpg
  ちょうど宮司さんや巫女さん達がお掃除をされていたのですが
  お賽銭箱の前まで行って小春の健康と幸せをお願いしました

  P1040256.jpg
  体重8kgの小春をずっと抱っこしながら撮っていると腕がプルプル…
  参道まで戻って下ろしたらカイカイカイカイ(笑)
  小春も窮屈だったのかな?

  P1040263.jpg
  お参りもできたし、さぁ急げ急げ~(笑)
  おうちに帰ったら美味しいものをいっぱい作るからね

  P1040277.jpg
  なんだか今日はワクワクするわぁ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ