足のこと 69 & いつもの公園で

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日。
いつものコースのつもりで行ったら、「今日は血液検査の日やね」って…

ん??
なんか話が噛み合わへんなと思ったら、ACTH刺激試験の件(年3回にする)はオットから聞いてたけど、
血液検査も2ヶ月に1回になってんね。
(聞いたかもしれへんけどうっかり忘れてたわ…)

ということで、次回血液検査です。 

今後は 血液検査:1・3・5・7・9・11月   ACTH刺激試験:1・5・9月

本日の体重 8.05kg  ちょぴっと増えてるやん(^^;

待合室におられたご夫婦が、私が会計をしている間中、小春が診察室入口にきちんと座って
じぃぃぃ~っと中を見てるので「すごい真剣に見てるねぇ」って笑われちゃった(笑)

病院の帰りにいつもの公園へ。

CIMG0847.jpg

今日もむっちゃ暑い~~~
そうそう昨日の夕方からセミが鳴き始めたしぃ~(ーー;)
はぁぁ…。いよいよやねぇ…。

CIMG0863.jpg

小春も「暑いわぁ~」って言ってなかなか歩いてくれへんねんよ。
なので木陰を選んでゆっくりと歩きました。
でもしばらく歩いてると調子が出てきて、本日も『草の海』を泳いできたで(笑)

CIMG0855.jpg

昨日から新しい靴にしたら、すぐ脱げてしまうねんね。
ちょっと履き続けてると脱げなくなるんやけど、使い始めはなんでか脱げやすいねん。

んで、振り返ると裸足のまんまの小春がニコニコ歩いててんよ。
5mくらい後ろに緑の芝生上に真っ赤な物体がコロンと落ちてたからすぐわかったけど。

CIMG0857.jpg CIMG0859.jpg

この後も何回も脱げるから、芝生の上やしええかと思って裸足のまんまにしててん。
そしたら、なんか小春も嬉しそうやねんよ。

CIMG0881.jpg

家の中では裸足やけど、外で裸足のまんまっていつ以来やろ?
刺激されると腫れたりするから気をつけんとアカンねんけど、ちょっとくらいならええやんね。

木陰にある岩に一緒に座ってまったり休憩してんよ。
で、小春と一緒に撮ってみてん~(*´∀`*)

CIMG0907.jpg

えへへへ~ なんか幸せ~ヽ(*´∀`)ノ


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ