今年も始めました(笑)

Category : まいにちのできごと
9時過ぎくらいからむっちゃ暑くなってきた本日。
ということで、今年も始めちゃいましたでぇ~(笑)

『自転車に乗ってお昼散歩』

CIMG0920.jpg

あっ! ほんまや~(゚o゚;;
うっかりしてたわぁ。
明日はちゃんと冷え冷えバンダナしよっと。

CIMG0924.jpg

久しぶりの自転車やからどうかなぁって思ったけど、ご機嫌さんやね。
よかったよかった。

木陰に入ったら歩いてもらいます。

CIMG0927.jpg

今年は銀マットを敷いて衝撃に備えます(笑) マシになったかな?

しばらく歩いてると…

CIMG0937.jpg

うげっ(゚o゚;;
トゲトゲの種を身体中につけてるやん~(><)

1個1個丁寧にとったよ…。

踏切で待ってる時も木陰に避難。
日差しがジリジリジリジリ痛いくらいやもんね(^_^;)
ちょっとの日陰でも活用せんとね。

CIMG0947.jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ