体調不良 記録 3

Category : 体調不良
CIMG1014.jpg

小春の体調はなんとか落ち着いてくれました(*´∀`*)
皆様、ご心配頂いたり気にかけていただいて本当にありがとうございました。

昨日1日嘔吐&下痢Pになることはなく、ちょっと元気はないですがでもいつもどおりの感じに。
夕方の病院ではいつもと変わりなくおねだりしたり(笑)

プレドニゾロンと抗生剤(と思う)を皮下注射
※吐き気はないし水分も摂れてるので点滴と吐き気止めはなし
体温 38.3度(平熱)
触診では内臓の腫れ(しこり)は見られないので胃腸炎やろうということに。
かなり下痢したので整腸剤が処方されました。

19日の晩ご飯は鶏おかゆで朝ごはんより量は多めに。
普通食は今日(20日)の晩ご飯くらいからかな。
おやつはまだちょっとやめとこうな。
今朝の散歩でごくごく少量ですが普通のうんPになりました。

のんびりゆったりお昼寝を満喫中。

CIMG1018.jpg

春夏秋冬いつの季節も油断せずしっかりと小春の体調管理しなくっちゃっね(´∀`)
なんか最近調子がよかったからもしかして小春からのサインを見逃してたんかも…
気を引き締めなくっちゃね!


Comment

No title

まぁ、小春ちゃん、この前の私と同じだったのね〜
私は吐かなかったけど、おトイレがお友達だったわ(笑)
早く元気になって、いっぱい美味しいの食べようね♪

Saoeko 様

ようやく元通りになりました(笑)
食いしん坊には本当に辛い3日間でした~
小春も真瑠璃ちゃん珊瑚ちゃんのように
力いっぱい走り回ったりできたらいいんだけどなぁ(^^;
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ