(勝手に)お知らせしちゃいます(^O^)

Category : まいにちのできごと
お知らせですヾ(*´∀`*)ノ
※Saoさん、またもや勝手に宣伝しちゃいました~ えへへへ(๑≧౪≦)

ワンちゃん用手作りおやつの通販Shop 『えこ's きっちん』さんが

えこ’s きっちん2周年特別セットを販売されています!!
数量限定で販売期間は8月3日までです。

『えこ's きっちん』さんのおやつは小春も大好きです(*´ω`*)
どのおやつもキラキラビームが半端ないですよ(笑)
Saoekoさんが1つ1つ丁寧に手作りされていて、ヒトが食べてもとっても美味しいおやつばかり(笑)
特別セットは箱を開けた瞬間もうびっくりして声が出ないくらいの豪華な詰め合わせです。
ちなみに小春は箱が届いた瞬間からハイテンション!で飛びついてきますよ~(笑)

《参考画像:祝1周年特別セット》

      CIMG4219.jpg

その時のブログ →

どうぞお早めにお求めくださいませ~
うふふふ~我が家はすでにポチっと済みですぅ(笑)

この美味しいおやつをいっぱい食べられるためにも万全の体調をキープしますぜ!



Comment

No title

お知らせしてくれて、ありがとう〜♡
去年に負けないように、美味しいウマウマセット作るからねぇ〜
楽しみに待っててね!

No title

小春巻きさん、こんばんは♪

この記事UPしてくれてありがとう。
実はえこちゃんブログのほうでは私が見た時には次の記事がTOPになっていて
告知に気付かなかったの~。
ゆうべ、こちらで見て、急いで注文しました^^;
もし逃してたら悔やんでも悔やみきれなかったところだわー。

小春ちゃん、体調戻ったのね。
うまうま♪いっぱい♪楽しみだね~。

Saoeko 様

(^-^)/はいっ 楽しみに待ってまぁ~す!
よろしくお願いいたします(^O^)

こもしば 様

こもしばさん お役にたててよかったわぁヾ(*´∀`*)ノ
本当にそうよねぇ。
もしも注文しそびれたら…。
こももちゃんもなかちゃんにじと~って睨まれちゃうわね(笑)

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ