色々考えて…

Category : まいにちのできごと
このところ不調だった小春さん。
ようやく21日夕方の散歩で少量ながらもいつものうんPをしてくれて(笑)
22日はせず、今日23日は朝散歩で普通うんPでした。
やっと本調子かなぁ。
あっ、食べる方はしっかりちゃっかり一足先に戻ってますわよん(^O^)

不調の間、猛暑の中をお昼散歩は絶対に無理なので無しにしていたんです。
当然おねしょし放題やねんけど、お尻の下にトイレシートを敷いたり、
ベッドが濡れたらすぐに取り替えたり、こまめなケアをしてると
ホンマは嫌やろうけど、以前に比べたら気にしなくなってきてんね。
なのでこの夏は猛暑日はお昼散歩を控えてその代わりおもらしのケアをしっかりすることで
去年に比べて格段に体力の落ちている小春の負担を軽減できたらなぁと。

まぁ、今日は薄曇りやから小仕事だけしにチャッと行ってこようと思ってるけど(笑)

CIMG1031.jpg

うん! 大丈夫やって~ヾ(*´∀`*)ノ

…。

帰宅後…。

CIMG1043.jpg

はい…(ーー;) ごもっとも…。

いえね、まだアスファルトもいけそうやったし、日陰を選んで歩いたし、
むっちゃ短い距離やってんけど…。
なんでか家を出た途端ピーカン晴れになってむっちゃ照りつけてしもて…。
ごっごめんよ~(><)
途中からあまりにも可哀想なので抱っこして帰ったよ…。
これでも色々考えてんで…(;ω;)


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ