足のこと 70 

Category : 肥満細胞腫
診察予定日には用事のあるオットが車を使うし、今日はさらに暑くなるっていってたので
昨日のうちに病院へ行きました。
曇り空で風もあったので今のうちにといつもよりも2時間も早くGO~(笑)

触診→聴診→血液検査→おやつのコース

本日の体重 8.05kg
不調でほとんど食べてない時から5日間で元通り~(^O^)

帰りにいつもの公園へ寄り道です。

それにしてもさすが夏休みやねぇ…(^^;
サッカー部?が練習をしていたり、低学年くらいの子供連れがいてたり。

CIMG1075.jpg

芝生広場では芝刈りの真っ最中。
邪魔にならないように端っこを歩きます。
こうしていつもきれいにしてくださってるので、小春も私も気持ちよく過ごせます。
本当にありがとうございます。

小春も吹き抜ける風と芝刈りの音を楽しんでるみたいやねぇ~

CIMG1052.jpg

ねっ(笑)

CIMG1070_20140724134704c0b.jpg

しかぁ~し、ちょっと歩くとやっぱり暑い…(;´Д`A
ストライキで座り込んじゃいましたとさ(笑)

CIMG1063.jpg

どんどん気温が上がってくるし、ここらで車に戻りましょうかねぇ。

CIMG1073.jpg

うん!ほんまやねぇ。
ちょっとヒンヤリする芝生の感触と刈りたての青臭い草の香りに夏を感じるわぁ。

※※※

CIMG1086.jpg

今朝8時の室内温度が30度を超えていた…(;゚Д゚)!
小春も暑さでヒハヒハ言いどおしやし、
むっちゃ大急ぎで家事を済ませて早々にエアコンON!
ようやく落ち着いて寝始めてくれました(笑)

起きているときは気にしてほとんどおもらししないけど(ちょぴっと漏れることはある)
寝ちゃうとほぼ100%おねしょします。
お昼散歩や夜散歩をして外で小仕事してきてもダメです。
去年はトイレシートをお尻の下に敷こうと近づいただけで嫌がって逃げてたのに
今年はまぁしゃぁないなぁと諦めてくれたみたい。
なのでおしっこで体中がびしょ濡れになることがないので本当に助かります。
3箇所にベッドを置いているので、うっかりおねしょに気づかずカバーを替えてなかったら
そのベッドでは絶対に寝ないので、どこにおねしょしたのかよくわかります(笑)

CIMG1093.jpg

あっ、トイレシート敷かなあかんなぁ(笑)
念の為もちろんカバーの下にもトイレシートを敷き詰めていますよん

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ